人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

乳がん患者様が病室からZOOMで人工乳房のご相談。

乳がん患者様が病室からZOOMで人工乳房のご相談。

ナチュラルブレストではコロナ禍の中、自宅にいながらパソコンやスマホから相談できる体制を整えています。

電話やメールでご連絡いただければ即日、担当者と話しながら製品説明を聞くことができますからとっても便利でわかりやすいですよ!

今回は中国地方に住む女性から午前中にメールがあり当日の夕方ZOOMで製品のご説明を実施しました。

人工乳房の使い方やサイズや色の相談をお受けしました。また備品の使い方のご説明を製品をお見せしながらZOOMで実施しました。

なんと手術直後だったので病室からのZOOM参加でした。

退院したら温泉旅行に行きたいので、まずはお求めやすくすぐに手に入るアウトレット人工乳房を購入され、それが良かったら正規品を追加で購入したいということでした。

ZOOMは無料のビデオ通話システムです。ご相談いただいたらナチュラルブレストがメールでURLを送りますのでそれをクリックしていくと開始します。米国で開発された大人気のシステムです。

他のZOOMで人工乳房の相談記事はこちら

アウトレット人工乳房はこちら

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167