人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

アウトレット 商品追加のお知らせ。

アウトレット商品コーナーにセミオーダーメイド人工乳房を4点追加しました。

未使用品が1点とサンプルとして使用した美品が3点です。

アウトレット商品は、メーカー希望小売価格よりかなりお安くしていますので、ご自身のタイプに合えばとてもお得です。全て1点限りですので早い者勝ちです。

【アウトレット4つのランク】

アウトレット商品には4つのランクがあります。未使用品、美品、B級品、C級品の4つのランクがあり、アウトレットページの上から品質が良いものを並べています。その内容については下記の通りです。

1.未使用品
決められた色よりやや赤みが強かったなど未使用品ながら基準から外れたものです。

2、美品
サンプルとしてお客様に試着していただいた商品の中から放出します。未使用品とほぼ変わらないような状態のものです。
試着用サンプルとして使用していますので、裏面ゲルフィットを貼り替えして販売します。

3、B級
サロンサンプルとして使用したものの中で、製品の表面にややテカリなどが出てきたものを放出します。
それが気になるお客様はベビーパウダーを製品表面につけるとテカリを抑え自然になります。またゲルフィットは張り替えていません。粘着力は落ちてきていますのでご理解ください。装着剤を使用して装着してください。またはゲルフィット張替えを有料でお受けしています。

4、C級品
サロンサンプルとして使用したものの中で、製品の表面にややテカリなどが出てきたものを放出します。B級品よりテカリなどがあり表面に湿り気がある商品です。
それが気になるお客様はベビーパウダーを製品表面につけるとテカリを抑え自然になります。またゲルフィットは張り替えていません。粘着力は落ちてきていますのでご理解ください。装着剤を使用して装着してください。またはゲルフィット張替えを有料でお受けしています。

≫アウトレット商品はこちら

人工乳首を始めてアウトレットコーナーに出品しました。

2020年4月17日

ナチュラルブレストでは常に製品の改善に取り組んでいます。新しい材料を使って試作を繰り返していますがその過程で製造した製品を今回出品しました。

出品した人工ニップルは12点です。通常販売の正規品は2個セットで販売していますがアウトレットでは1個づつの単品販売となります。

今回出品した人工乳首は正規品と違う特徴があります。それは固いということです。色合いや形は正規品と同じですが触ると固いです。

ですので形や色合いは正規品と同じで「柔らかさを求めない」お客様のご購入をお願いいたします。

【タイプごと彩色レベル】
Aタイプ:色をつけたシリコーンで作った後、仕上げに技術者が手塗りで外部彩色仕上げしたもの。
Bタイプ:色とつけたシリコーンで作って完成。外部彩色は無いもの。

「Aタイプ6点」のうち3点は裏側に粘着剤ゲルフィットを配置したタイプとなります。普段使いならしばらくはゲルフィットで簡単に着脱できます。人工乳首を使った後、ゲルフィット面を台所の中性洗剤で洗うと粘着力が回復します。使っているうちにゲルフィットの粘着力がなくなってきたら「装着剤」を使って人工乳首をお使いください。

人工乳首のアウトレット

「ZOOM」を使ったビデオ説明を開始しました。

アウトレット商品は通販専用商品なので、初めてのお客様には不安がありますよね。

「柔らかさはどうだろうか?」「自分の希望の商品のこの部分を確かめたい。」そんな不安を和らげるために米国発のビデオ会議システム「ZOOM」を使ったビデオ説明を開始しました。

米国発のビデオ会議ZOOMは動画が鮮明!声が鮮明!動画が軽くてスムーズなど無料なのにとても高性能です。

使い方はとても簡単、あらかじめソフトをインストールしておく必要はありません。ナチュラルブレストから送ってくるURLをクリックするだけです。

パソコンでもスマホでもOK。ナチュラルブレストの女性担当者がお客様と1対1でご説明します。

ビデオ会議ZOOMを使っての当社製品の説明申込方法はアウトレットのページに記載してあります。
↓↓↓

人工乳房のアウトレット商品はこちら

0120661167