人工乳房と人工乳首のナチュラルブレスト(株)

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バストニップル

人工乳房とニップル、アウトレット 商品追加のお知らせ。

人工乳房とニップル、アウトレット 商品追加のお知らせ。

アウトレット商品追加のお知らせ

アウトレット商品を追加した際にお知らせを随時掲載しています。

アウトレット製品には、価格をお安くしているため保管用の桐箱がついていません。簡易的な紙箱でお送りします。ゲルフィットの張替え1年以内1回無料のサービスもついていません。ご了解ください。

アウトレット商品のページはこちら

 ZOOMでアウトレット商品を見て説明を受けれます。

ZOOMで実際の製品を見るには電話やメールでご連絡ください。サロンではご覧になることはできません。アウトレットの商品の写真は、別サイトに掲載してます。Googleさんにあまりにリアルなため、機械的に成人向けサイトと間違われて、検索に出なくなるため、隠しサイトに全部まとめてアップしています。以下の申込フォームから申込すると、自動返信ですぐ、アウトレット製品の動画・画像サイトのURLと パスワードが送られてきます。

アウトレット製品の動画・画像サイト閲覧申込 

 アウトレット商品には4つのランクがあります

1,人工乳房のアウトレット商品

未使用品、美品、B級品、C級品の4つのランクがあり、アウトレットページの上から品質が良いものを並べています。その内容については下記の通りです。

1.未使用品
決められた色よりやや赤みが強かったなど未使用品ながら基準から外れたものです。

2、美品
サンプルとしてお客様に試着していただいた商品の中から放出します。未使用品とほぼ変わらないような状態のものです。
試着用サンプルとして使用していますので、裏面ゲルフィットを貼り替えして販売します。

3、B級
サロンサンプルとして使用したものの中で、製品の表面にややテカリなどが出てきたものを放出します。
それが気になるお客様はベビーパウダーを製品表面につけるとテカリを抑え自然になります。またゲルフィットは張り替えていません。粘着力は落ちてきていますのでご理解ください。装着剤を使用して装着してください。またはゲルフィット張替えを有料でお受けしています。

4、C級品
サロンサンプルとして使用したものの中で、製品の表面にややテカリなどが出てきたものを放出します。B級品よりテカリなどがあり表面に湿り気がある商品です。
それが気になるお客様はベビーパウダーを製品表面につけるとテカリを抑え自然になります。またゲルフィットは張り替えていません。粘着力は落ちてきていますのでご理解ください。装着剤を使用して装着してください。またはゲルフィット張替えを有料でお受けしています。

2,人工乳首のアウトレット商品

すべて未使用品をご用意しています。2つのランクがあります。

セミオーダーメイド人工乳房を4点追加しました。

2021年4月26日

未使用品が1点とサンプルとして使用した美品を3点追加しました。。

アウトレット商品は、メーカー希望小売価格よりかなりお安くしていますので、ご自身のタイプに合えばとてもお得です。全て1点限りですので早い者勝ちです。

人工乳首をアウトレットコーナーに出品しました。

2023年6月29日更新

乳首がやや硬いタイプ 未使用品 ゲルフィット付き

制作後最終点検で、やや硬く仕上がっている製品を正規品としては、合格にできないため、アウトレットに出品することにしました。乳首部分だけが正規品合格したものと比べると、やや硬いものです。他社さんのニップルよりは柔らかにできています。裏にゲルフィットが配置していますので、日常使いに胸にすぐ貼って使えます。ゲルフィットは、次第に弱くなりつかなくなりますので、その時は、装着剤&リムーバーをご使用ください。温泉時には、必ず装着剤が必要です。1個づつの単品販売となります。

【タイプごと彩色レベル】
Aタイプ:色をつけたシリコーンで作った後、仕上げに技術者が手塗りで外部彩色仕上げしたもの。

乳首が固いタイプ サンプル落ち品

出品した人工ニップルは12点です。通常販売の正規品は2個セットで販売していますがアウトレットでは1個づつの単品販売となります。今回出品した人工乳首は正規品と違う特徴があります。それは固いということです。色合いや形は正規品と同じですが触ると乳首部分が正規品と比べて固いです。乳輪部分は、薄いのでとても柔らかです。ですので形や色合いは正規品と同じで「乳首部分の柔らかさを求めない」お客様のご購入をお願いいたします。

【タイプごと彩色レベル】
Aタイプ:色をつけたシリコーンで作った後、仕上げに技術者が手塗りで外部彩色仕上げしたもの。
Bタイプ:色とつけたシリコーンで作って完成。外部彩色は無いもの。

「Aタイプ6点」のうち3点は裏側に粘着剤ゲルフィットを配置したタイプとなります。普段使いならしばらくはゲルフィットで簡単に着脱できます。人工乳首を使った後、ゲルフィット面を台所の中性洗剤で洗うと粘着力が回復します。使っているうちにゲルフィットの粘着力がなくなってきたら「装着剤」を使って人工乳首をお使いください。

サイト内検索 検索したい言葉を入れてください

0120661167