人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

とっても素敵にでき上がっていたので嬉しくて嬉しくてお礼のお電話をしちゃいました。

とっても素敵にでき上がっていたので嬉しくて嬉しくてお礼のお電話をしちゃいました。

とっても素敵にでき上がっていたので嬉しくて嬉しくてお礼のお電話をしちゃいました。

セミオーダーメイド人工乳房 東京都 女性 70代

時々お電話いただけるお客様がいらっしゃいます。どんなお気持ちでしたか?
昨日の夜、人工乳房が届いたんです。とっても素敵にでき上がっていたのでとっても嬉しくて、お礼のお電話を差し上げました。本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!!今から付ける練習しますね、本当にありがとうございます!

お色付けを担当した横浜彩色サロンより
今朝、先日お色付けに来ていただいたお客様からお電話をいただきました。納品後にお客様からご連絡をいただくのも初めてだったのでびっくりしましたが本当にすごく嬉しそうだったので、こちらも嬉しくなりました。 喜んでいただけてな私も嬉しくなっちゃいました。

フィッテングは銀座サロンでした。
左全摘出され手術後すぐに銀座サロンの予約をしてこられました。銀座サロンでお胸を3D撮影し人工乳房を本部で作成しました。お客様のお胸に人工乳房を乗せてお色付けしたのは横浜サロンです。製品をお送りしたところ完成度に喜ばれわざわざお電話を頂きました。

ナチュラルブレスト本部より

お客様のお喜びのお電話はスタッフのやる気に直結します。ありがとうございます。 また使用感などご意見もいただくこともありますし、改善点をいただくこともあります。 そのようなご意見も大変ありがたいです。お客様のお声を製品に反映させていただきます。お客様のお声をお待ちしています。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167