人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

【相談】皮膚が弱いですがかぶれたりしないですか?また毎日使うものなのでしょうか?

【相談】皮膚が弱いですがかぶれたりしないですか?また毎日使うものなのでしょうか?

皮膚が弱いのですが、かぶれたりしないのですか?また毎日使用するものなのか、必要な時だけ使用するものなのか、教えて下さい。

人工乳房でかぶれたりする人はほとんどいませんが、お肌の弱い人向けに「皮膚保護皮膜剤」を用意しております。肌に薄いシリコーンの膜ができ、その上から人工乳房を貼りますので肌の弱い方は人工乳房をそのまま使用するよりより安心かなと思います。

また使用する頻度ですがそれは人それぞれ様々です。温泉に行くときだけ使用する人はたまにしか使用されませんし、普段使いする方は毎日使う方もいらっしゃいます。

朝起きたら人工乳房を装着し夜お風呂に入るときに外すなどの使い方になります。ですのでお客様が使いたいようにつけたり外したりできるのが人工乳房の良いところです。

ただしシリコーンアレルギーをもっている場合は赤くなったりする可能性があります。またそのような方でなくても体調によりお肌が赤くなったりする場合もあります。化粧品と同じで「お肌に異常を感じたらご使用をお止めください」ということになります。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167