人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

【相談】ブラジャーに合わせて作るか体に合わせて作るか悩んでいます。

【相談】ブラジャーに合わせて作るか体に合わせて作るか悩んでいます。

【相談】ブラジャーに合わせて作るか体に合わせて作るか悩んでいます。

ブラジャーをしたとき、しっくりくるように合わせて作るか裸体の時に左右対象な感じにした方がいいのか難しいなと考えていて、ブラジャーに合わせて作るとなると色々な種類、形がありますし1つ決めて、そのブラジャーをしたときにだけ合う胸を作ることになるのかその辺もどうなのかなと思っています。

セミオーダー人工乳房では、ブラジャーに合う胸、裸体のときに整っている胸というのは選べないのか‥というのも気になります。
落ち着いたら考えて行きたいなと思っていますので、参考にさせていただけたらなと思っています。

このお悩みですが胸のサイズでどうするのかが決まります。

セミオーダーメイド人工乳房はDカップ程度の大きさまでをご用意しています。セミオーダーメイド人工乳房でまにあう方ならブラをしないときとブラを使用したときとの乳房の形状が大きく変わらないので人工乳房をつける位置で調整できます。

またセミオーダー人工乳房は片側14種類を用意してありまして、乳房の形状がやや上にアップしたタイプもありますので2つ買って使い分けたいのならブラの中に入れて使うものとブラをつけないで使うものと2個使いをするのもありかなと思います。

セミオーダーメイド人工乳房ではサイズが小さすぎるお客様の場合、フルオーダーメイド人工乳房になります。
サイズにもよりますがこの場合、ブラジャーの中に入れて使用する人工乳房なのかブラジャーを使わないで使用する人工乳房なのかはっきり決めてお作りすることになります。ほとんどのお客様はブラジャーの中に入れて使う人工乳房をお選びになります。

ワンポイントアドバイス

セミオーダー人工乳房のLLサイズより少し大きい程度の人工乳房をお作りになる場合、ブラジャーの中に入れて使用するタイプを作っておき、温泉に行く場合は少し下げた位置につけてご使用になってもあまり違和感がないかと思います。

以上ご参考にされてください。またいろいろお悩みになるよりお電話でご相談されたらいろんなお悩みが一度に解決すると思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167