人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

【相談】全摘出- 結婚式に人工乳房を使いたい。

【相談】全摘出- 結婚式に人工乳房を使いたい。

全摘出- 結婚式に人工乳房を使いたい。

ご自宅の近くにナチュラルブレストのフィッテングサロンがないお客様が セミオーダーメイド人工乳房を自宅取り寄せでご購入頂きました。 ご購入いただいたのは30代のお客様です。

【患者様のお悩み】 結婚式でドレスなどを着た際の胸のラインを美しく見せたい。

右胸の全摘出をして3年くらい経過されているとのこと。

ご自分のお胸のサイズはわからないということでしたが、小さいということで、ワコールさんのリマンマ(乳がん患者様用ブラ)でA-70タイプを使用されているということでした。 当社からはセミオーダーメイド人工乳房のSSサイズとSサイズをご自宅にお送りしてご自身でフィッテングして頂きました。

ご試着いただいたところ、自胸に合わせたSSサイズが良い感じだけど、下着を着用するとSサイズが良いという感想でした。服をきた状態で一番しっくりきたSサイズをご購入していただきました。 ウェディングドレスの試着会、結婚式というようにブライダル用の下着に合わせた人工乳房を選ばれました。 結婚式用に人工乳房をお求めになるお客様もご相談がときどきあります。結婚式やパーティなどドレスを着用するときには人工乳房が活躍することでしょう。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167