人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

鳥取県は人工乳房の購入に2万円の補助金があるからありがたいです。

鳥取県は人工乳房の購入に2万円の補助金があるからありがたいです。

鳥取県は人工乳房の購入に2万円の補助金があるからありがたいです。

手術前に来店されご相談されました。
はい、こんど手術をするので医師に「乳房再建手術っていうのがあると聞いたのですが」と相談をしたのですがなんだか口を濁して「再建手術をするのだったら他の病院に転院」とかの話になったので自分でネットでいろいろ調べたんです。

ネットで当社をお知りになったのですか?
はい、そうなんです。ネットでいろいろ調べていくうちに乳房再建手術って結構大変そうだなという気持ちになっていきました。そのうちに貼り付けタイプの人工乳房というものがあるのを知ったのです。

それで鳥取サロンをご予約されたのですね?
はい、鳥取市にサロンがあるのをネットで見つけたのとどんなものか手にとって見てみたいと思ったのです。

いろいろ説明を聞いたあとに製品を手にとって驚かれてましたね?
はい、ここまで精巧にできているとは思いませんでした。お肌にしっかりくっつくし、今日は手術前で胸につけることはできませんが、なんだか安心しました。

鳥取県は人工乳房の購入に対して2万円の補助金を用意してありますからぜひご利用されてください。
それはありがたいですね!

ナチュラルブレストでは独自に補助金がある自治体を調査しています。

人工乳房補助金のご案内

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167