人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

抗菌スプレーで除菌を1週間継続。

抗菌スプレーで除菌を1週間継続。

ナチュラルブレスト株式会社の本部は事務所、お客様用サロン、人工乳房の制作工房と3つに分かれています。

従業員とお客様のコロナ対策を次々と実施しています。

今回導入したのは、除菌スプレーです。ただの除菌スプレーではありませんよ。

なんとスプレーすると1週間、抗菌作用が持続するというものです。

これはエーザイ株式会社が販売しているもので、Etakという持続型抗菌成分の働きでウィルスや菌を寄せ付けないというものなのです。

手すりやドアノブなどにスプレーすると抗菌作用Etakが表面に固定化され乾燥後も抗菌作用がなんと1週間も持続するそうです。

ナチュラルブレストのお客様サロン、事務所、工房各部屋に常備し、ドアノブや気になるところにスプレーしています。またスタッフ全員に配布し自宅などにも使うようにしました。

これまでは、お客様サロンはお客様が来店されるごとに、事務所は配送業者などスタッフ以外が出入りした場合はドアノブなど触るところに濃度75%以上のアルコールでスプレー殺菌していました。

それに今回エーザイさんの「イータック抗菌化スプレーα」を追加しましたっ。

もともとナチュラルブレストでは「オゾン殺菌機」という強力な滅菌作用があるマシンを使用していますし抗菌には気を使っています。

また、今回、コロナウィルスの大きさの6分の1の大きさまで対応可能な米国製の空気清浄機も導入しました。その話はまた次の機会に・・

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167