人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

再建手術をした人も多かったのですが私は装着タイプの人工乳房を選んでよかったです。

再建手術をした人も多かったのですが私は装着タイプの人工乳房を選んでよかったです。

再建手術をした人も多かったのですが私は装着タイプの人工乳房を選んでよかったです

フルオーダーメイド人工乳房 福岡県 女性 50代


どうやってナチュラルブレストを見つけましたか?

同じ日に手術をした患者どうしで仲良くなったんですが、その中で過半数の方は乳房再建手術を選択されました。 再建手術に踏み切れなかった私に、乳房再建したお友だちの一人が、ネットで調べてナチュラルブレストの人工乳房を教えてくれたんです。 乳房再建手術をして痛い思いをしないでお胸を取り戻せたので、これでよかったと思います。

ナチュラルブレスト本部サロン
左胸を全摘出されたEカップの大きなお胸のお客様でした。
ブラジャーを使う生活に慣れているということでブラジャーの中に人工乳房を入れて生活する「普段使い用」に人工乳房を作りたいというご要望をお受けしました。お胸が大きかった為、セミオーダーメイド人工乳房では大きさが不足していたので、フルオーダーメイドで人工乳房をお作りしました。お客様は、これまではパッドタイプのものをお胸に入れてお使いになっていました。パッドタイプは重いですし、大きなお胸だったので、人工乳房の中に空気が入っているバルーンタイプでお作りしました。フルオーダーメイド人工乳房は430gの重さで完成しました。パッドはこの大きさだと数キロあるかと思いますのでかなり軽くなったと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167