人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

第8回WithYou東北に製品展示しました。

第8回WithYou東北に製品展示しました。

第8回WithYou東北に製品展示しました。

2019年12月1日(日曜日)に第8回WithYou東北がいつもの仙台国際センターの会議棟で開催されました。時間は12:30~16:00まででしたが、200人弱でしょうか・・たくさんの参加者でにぎわいました。

WithYouは全国でブロックごとに開催されていますが、このWithYou東北には、ご依頼を頂いてから毎年参加させていただいています。

今回は本部から代表の本田が参加しただけでなく仙台サロンの佐藤も参加しました。仙台サロンの佐藤は仙台駅前の東北公済病院に3か月に1回、説明会に参加させていただいています。また宮城県の各地からお客様が仙台サロンに来店されているため、患者様、看護師様からよく話かけられていました。

いつもは廊下への展示だったのですが今回は大きな講演の部屋の後方が企業展示の場所だったので、沢山の参加者が人工乳房や人工乳首を見に来ていただきました。またその仕上がりにびっくりして他の患者様をつれてきてくださる方も多かったのでたくさんの皆様に製品を理解していただけたのではないかと思います。今回、初めての試みとして試着の部屋を作ってくださいました。

ナチュラルブレストは仙台市の旭ヶ丘駅近くにサロンがあります。地元のサロンでゆっくり試着ができます。ご予約、ご来店をお待ちしております。

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167