人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

彩色技術者の実技講習会を福岡本部で実施しました。

彩色技術者の実技講習会を福岡本部で実施しました。

ナチュラルブレスト株式会社本部にて彩色技術者の講習会を実施しました。

本部の2名の彩色者が指導をし、乳がんの手術をうけ当社の人工乳房を使用されているお客様にモデルになっていただき、人工乳房の彩色を実施しました。

人工乳房の彩色はお客様の胸に人工乳房を乗せてライブで彩色します。そのため彩色者も最初は緊張します。そのため実際にお客様の胸に人工乳房を乗せての研修はとても大切なのです。

彩色材料や技術についての質疑応答や技術指導など2日間にわたり講習会を実施しました。

東京&関東地区としては、横浜に彩色サロンがございますが、今回、2か所のサロンを追加します。

東京都江戸川区のディズニーランドにほど近い場所に1サロン、東西線の西葛西駅の南側にあるサロンです。

それと埼玉県川口市に1サロンを追加で開店します。

12月と1月にもナチュラルブレスト本部にて彩色技術者2名の研修を実施します。

どちらのサロンも人工乳房と人工乳首のフィッテングサロンとしても営業します。2020年1月度にはOPEN予定ですのでお知らせします。

 

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167