人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

2019 ひろしま乳がんアカデミアに広島サロンが参加しました。

2019 ひろしま乳がんアカデミアに広島サロンが参加しました。

2019 ひろしま乳がんアカデミアに広島サロンが参加しました。

今年も「ひろしま乳がんアカデミア」が開催されナチュラルブレストでは広島サロンが参加しました。医療関係者が乳癌患者のためにいろんな勉強会や催しを実施しました。入場無料で事前予約不要というとてもありがたいものでした。主催はNPO法人ひろしまピンクリボンプロジェクト様です。

当日は人工乳房と人工ニップルのナチュラルブレストの他にウィッグメーカーや乳癌関連メーカーなどが展示をしました。会場は大盛況、満席でした。

そのような中、多数の方が人工乳房に触れてくださり、その見た目のリアルさ、本物の乳房ような感触に驚かれていました。特に、肌の濃淡が本物の肌のように見えることや血管の描き方に驚かれ、色の違いで乳首の大きさも違って見えるといった感想も頂きました。

来場者の多くの方々に見て触れていただき、良い評価をいただいた一日でした。ありがとうございました。

開催場所

1、日時:2019年10月20日 13:00~16:15(開場:12:00~)
2、場所:広島県民文化センター 多目的ホール
3、住所:広島市中央区大手町1丁目5-3

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167