人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

宮崎県立宮崎病院コスモス会2019年度総会で製品説明を実施。

宮崎県立宮崎病院コスモス会2019年度総会で製品説明を実施。

宮崎県立宮崎病院コスモス会2019年度総会で製品説明を実施しました。

宮崎空港

宮崎県立病院にはコスモス会という乳がん患者の患者会があります。令和元年総会にお呼ばれし宮崎恒久サロンと一緒にナチュラルブレスト代表の本田が参加してきました。福岡空港から第一便で宮崎空港に到着です。

コスモス会

宮崎県立病院の3階会議室での開催でした。毎年10月に総会が実施されるということですが、今回は2019年10月14日(月曜日:祝日)に開催されました。

コスモス会の総会の時間は10時から11時です。その中で、先生の講演の後に、ナチュラルブレスト代表の本田が人工乳房と人工乳首について30分ほど熱く語らせていただきました。

たくさんの人に講演会を聞いていただきました。本田のプロジェクターを使った説明にみなさん真剣な表情で聞き入ってくださいました。ご説明が終わって、帰りに「勇気と希望をもらった。ありがとう」と言ってくださった方がいました。

ナチュラルブレスト展示

展示ブースも設けていただき皆様に見ていただきました。医療関係者もナチュラルブレストの人工乳房と人工乳首にはとても関心を寄せていただきました。たくさんの方にご説明できる機会をいただき感謝しています。ありがとうございました。

コスモス会の企業展示

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167