人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

With You Tokyo2018に企業展示しました。

With You Tokyo2018に企業展示しました。

With You Tokyo2018に企業展示しました。

メインテーマは「良く食べ!良く眠る」2018年度のWithYou東京に参加してきました。

ナチュラルブレストは企業展示として代表の本田が参加!新作の人工乳房と人工乳首を展示しました。

主 催:WithYou東京実行委員会
会 期:2018年10月14日(日)
    13:00~17:00(12:00 開場・受付開始)
会 場:大村進・美枝子記念 聖路加臨床学術センター

聖路加さんの建物は美しいですね(^^)

医療関係者のスタッフ様や乳がん患者様がたくさんブースにお見えになりました。

ナチュラルブレストでの新作は若年性の乳がん患者向けのセミオーダーメイド人工乳房です。これまでセミオーダーメイド人工乳房はお客様のメインの年齢層である50代から上の年齢層向けに制作してきました。若年性の乳がん患者や50代の患者でももっと上に乳首の位置がある女性も相当数いらっしゃることから、今回「乳首の位置高めのタイプ」を新作としてセミオーダーの商品リスト群に追加しました。すでに左右28タイプの形状がセミオーダーメイド人工乳房に揃い90%のお客様がセミオーダーメイド人工乳房を選ばれています(当社内)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167