人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

岐阜フィッテングサロンで講習会を実施しました。

岐阜フィッテングサロンで講習会を実施しました。

岐阜フィッテングサロンで講習会を実施しました。

岐阜市にあるナチュラルブレスト岐阜サロン。ナチュラルブレスト代表の本田が2018年9月28日に講習会を実施しました。

岐阜サロンは一般の美容室です。女性店長が1名で営業しております。お客様がいらっしゃったらサロンを貸し切りにしてお客様対応しております。また岐阜サロンは、総合ウィッグメーカーナチュラル株式会社の岐阜サロンでもあります。

抗がん剤で脱毛した患者様用の医療用ウィッグも長年取扱いしておりますし、加齢による薄毛用のヘアピース、フルオーダーウィッグまで総合的にお取扱いしております。

左側が岐阜サロンの店長、浅野。右側がナチュラルブレスト代表の本田です。座学の勉強やフルオーダーメイド人工乳房の特殊な撮影など1日かけてマンツーマンの講習会を実施しました。

岐阜県で人工乳房をお取扱いしている店舗があるのはナチュラルブレストだけ。セミオーダーメイド人工乳房、フルオーダーメイド人工乳房、人工乳首などお気軽にお問合せください。

◆フリーダイヤル0120-66-1167

外から中の試着の様子などは見えませのでご安心ください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167