人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

聖マリア病院で人工乳房と人工乳首の説明会。

聖マリア病院で人工乳房と人工乳首の説明会。

聖マリア病院で人工乳房と人工乳首の説明会。

2018年6月25日、福岡県久留米市にある聖マリア病院で人工乳房と人工乳首の説明会を実施しました。

人工乳房や人工乳首を本田代表の腕に貼り付けて、その粘着具合を見て頂いたり人工乳房の辺縁部が皮膚に透過して自然に見えたりする様子を見て頂きました。また新作の人工乳首のその柔らかさが本物っぽいのを触って実感して頂きました。

人工乳房が乳がん手術後の選択肢のひとつとして認識していただき患者様に正しい情報を医療関係者から伝えていただけたらありがたいです。

<乳房再建手術用人工乳首>

また人工乳首は乳房再建手術の際に、お胸の形ができあがった後に、貼り付けて使用するものです。ナチュラルブレスト(株)の人工乳首の品番は10800種類もあります。乳頭と乳輪の色が別々に選べますし、乳輪の形状もある程度変形したものも増し金なしで対応しています。

セミオーダーメイド人工乳首と名付けていますが、お客様からご注文を受けてからできるだけお客様のご要望に近づけて制作するものです。まるでフルオーダーメイドに近いような手作り感です。

ナチュラルブレスト(株)の人工乳房・人工乳首のフィッテングやご相談は無料です。
フリーダイヤル0120-66-0067でご予約を受け付けています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167