人工乳房と人工乳首のナチュラルブレスト(株)

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バストニップル

人工乳房の装着事例集を出版。

人工乳房の装着事例集を出版。

人工乳房の装着事例集を出版しました。

2018年6月、ナチュラルブレスト(株)本部に来店され、人工乳房をご購入された患者様33名のご協力により人工乳房の装着事例集が完成しました。

人工乳房を装着する前と装着後、つまりビフォア&アフターを写真で見ることができます。セミオーダーメイド人工乳房、セミオーダーメイド人工乳房、セミオーダーメイド人工乳房にプレミアム彩色したもの。そしてフルオーダーメイド人工乳房のいろんな形状のものを事例として掲載しております。

キッカケは数例の事例をコピー機で印刷して医療関係者にお見せした際にとても喜ばれ、欲しがる方が多かったことからです。これから手術をされる患者様に「術後はこんな感じになるよ」とご説明されている医師もいらっしゃいました。そのようなことから1年前から事例集を出版しようと本部サロンに来店された患者様にご協力をお願いしました。

そして多くの患者様が「他の乳がん患者の気持ちの助けになるなら」とご協力をいただきました。なおこの事例集は非売品としており、乳がんに関わっていらっしゃる医療関係者に無料でお配りする予定です。

最後にご協力していただいた33名の患者様に心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。2018年6月。

2022年、事例集の改定版を出版予定です。

新たな人工乳房のビフォア&アフターの写真やセミオーダーメイド人工乳首や写真だけで作成するフルオーダーメイド人工乳首の写真を掲載して改定版を出版する作業を進めています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

サイト内検索 検索したい言葉を入れてください

0120661167