人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

秋田県横手市の平鹿総合病院で製品説明会。

秋田県横手市の平鹿総合病院で製品説明会。

秋田県横手市の平鹿総合病院で製品説明会。

2018年6月21日、秋田県横手市にあるJA秋田厚生連「平鹿総合病院」を訪問しました。

前日は県立青森中央病院で説明会を実施したのですがGoogleマップで確かめると横手市って結構遠いです。280キロありました!

平鹿総合病院に到着すると・・駐車場がとても広く・・入口には車いすがたくさん用意されていました。

建物の中には手押し車がたくさん用意されています。高齢の患者様が多いのではないかと想像されます。

病院はとても綺麗で気持ち良いです。

医師・看護師の皆様にナチュラルブレスト(株)の人工乳首や人工乳房をご説明いたしました。

実物を見て触っていただき当社の製品の良さを実感していただけたのではないかと思います。人工乳首のサンプルセットを置かせて頂きました。貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

ところで秋田県ならではの「ババヘラアイス」ってご存知ですか?

秋田の某おばあさんからお聞きしたところによると、ばあ様がヘラでアイスをすくってコーンに入れて販売しているから「ババヘラアイス」と言うそうです。秋田県、あちこちに、このババヘラアイスにちなんだ商品が販売されています。横手市の市役所横にある「かまくら館」のお土産売り場でミルキーのババヘラアイスが販売されていたので思わず買ってしまいました。限定って言葉に弱いんです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167