人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

2018 With You OKINAWAに企業展示。

2018 With You OKINAWAに企業展示。

2018 With You OKINAWAに企業展示しました。

2018年度のWith You OKINAWAに参加してきました。

2018年6月9日(土曜日) 昨年と同じ宜野湾市にある沖縄コンベンションセンターで開催です。

梅雨なのに沖縄は雨が降らないそうで、みなさん心配されていました。でも福岡市に比べるととっても蒸し暑く、外にいるとすぐに汗だくになる感じです。

昨年と同じ宮良クリニック様が幹事で開催されています。

場所は昨年と同じ会議棟B。となりの大きなコンベンションセンターでは来年度、日本乳癌学会九州地方会が3月に開催されるそうです。いつも福岡県で開催されていたので次回は沖縄ということになったのでしょうね。

さて、ここが会議棟B。中に入ると1Fと2FでWith You沖縄が開催されています。

企業展示は10社ほど。展示時間は11:30~16:30でした。ナチュラルブレストの代表の本田です。準備整いました。

たくさんの患者様や医療関係者様がブールにお見えになりました。沖縄にお店があって完全予約制でお客様をお待ちしているのはナチュラルブレストだけです。ナチュラルブレストの人工乳房や人工乳首を大変興味をもって触ったり質問されたりしていました。

沖縄以外の医療関係者様もたくさんお見えになり、新作の人工乳房や人工乳首をご説明することができました。特に人工乳首の完成度の高さに驚かれる方が多かったです。

企業展示終了間際には琉球新報社の記者さんがお見えになり、代表の本田がご説明を致しました。沖縄のWithyouはたくさんの参加者でとても盛り上がっていました。みなさまにお世話になりました。ありがとうございました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167