人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

沖縄市の中頭病院で人工乳房の製品説明会。

沖縄市の中頭病院で人工乳房の製品説明会。

沖縄市の中頭病院で人工乳房の製品説明会。

沖縄市にある社会医療法人敬愛会、中頭病院を訪問しました。京都市で5月に開催された日本乳癌学会学術総会で中東病院の先生とお話ししたのがきっかけです。

2016年9月に新築移転したということで、とても綺麗な病院でした。

綺麗だけでなく、1Fロビーではなにか探している人やヘルプが必要そうな人には看護師様のような方が積極的に「なにかお探しですか?」とか「お困りですか?」というようなお声がけをされているのが頻繁にみられ、その他にもいろいろ行き届いている病院だなあと感じました。1Fの左奥にはブレストセンターがあります。左手には女性専用待合室などもありました。

今回は看護師様達に集まって頂きました。

人工乳房の新作を含めたいろんな人工乳房を触っていただきご説明を致しました。また新作の人工乳首も大変好評でした。10800種類ある新作の人工乳首は注文できるサンプルセットを置かせていただきました。お忙しい中、貴重な時間を頂きありがとうございました。

那覇市の「おもろまち」にはナチュラルブレスト(株)の沖縄サロンがあります。沖縄でお店があって予約したら無料でフィッテングに行けるのはナチュラルブレストだけです。

ご予約はフリーダイヤル0120-66-1167まで!
年中無休、朝9時から夜19時までご予約をお受けしております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167