人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

Amazon店がOPENし人工乳首の販売を開始。

Amazon店がOPENし人工乳首の販売を開始。

Amazon店がOPENし人工乳首の販売を開始。

ナチュラルブレスト株式会社は2018年1月末にAmazonにショップを開店しました。まずは人工乳首とその関連商品の販売を開始しました。人工乳首の場合、人工乳房と違いインターネットからの注文も多い為、インターネットショッピングの窓口を広げるためにAmazonでの販売に至りました。

Amazon店では720種類の組み合わせの販売としております。Amazonの商品登録の仕様上このような種類になっていますが実は10800種類をご用意しています。乳房再建手術後、乳首再建までには至っていないお客様、ナチュラルブレストの人工乳首は簡単に気軽に使用できます。乳輪の大きさや形状にも対応できるようになっております。

フルオーダーメイド人工乳首まで購入しなくても多彩な種類の中にお客様に合うものがあるのではないでしょうか・・またナチュラルブレストの人工乳首はメディカルシリコーンを使用しアメリカのFDAの認証を受けたものを使用しております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167