人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

観光マッチング2018 に出展しました。

観光マッチング2018 に出展しました。

観光マッチング2018 に出展しました。

2018年1月30日火曜日「観光マッチング2018」が福ビル9Fにて開催されました。主催は福岡商工会議所です。

日本国内の旅行会社と韓国中国をはじめとする東南アジアの旅行会社との商談会です。事前マッチングした上で商談会ですので効率は良いと思います。

ナチュラルブレストは人工乳房と人工乳首を出展しました。もちろん代表の本田が参加させてもらいました。

他はイグサの商品とか明太子とかなのですが、地元福岡で製造しているとは言え、ちょっと場違い感があるかなあとも思いましたが、そんなことはありませんでした。

テレビ局はまずTNCさんが来場され熱い視線を「ナチュラルブレストの人工乳房」に向けてくださいました。代表の本田は「韓国は日本より乳がんのり患率が高い。福岡は地理的にとても近いので、人工乳房や人工乳首を日本に買いにきて欲しい」と説明しました。

「ももち浜ストア 夕方版」にて放送してくださいました。またこの後、KBCテレビも来場され「KBCニュースピア」で放送してくださいました。事前マッチングをした業者だけでなく、ふらりと来場されるバイヤーもいらっしゃりタメになる商談会でした。

商談会終了後は懇親会となり福岡商工会議所の皆様がバイヤー、セーラーともに積極的にご紹介してくださりました。ありがとうございました。ナチュラルブレストでは国内だけでなく海外からの医療ツーリズムなどに向けて販売できるように段取りを進めています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167