人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

体の傷をカバー化粧品で見えなくする

体の傷をカバー化粧品で見えなくする

体の傷をカバー化粧品で見えなくする

ナチュラルブレスト株式会社本部にマーシュ・フィールド社から来て頂きました。目的は傷跡をカバーする医療向けのカバー化粧品の講習会です。

2017年12月1日に実施されました。ナチュラルブレスト株式会社からは10名が参加して講習を受けました。

すでにナチュラルブレスト(株)では火傷のお客様など人工乳房ではカバーしきれない、傷あとなどをマーシュ・フィールドのカバー化粧品をご紹介したりしています。

また社員でお風呂に入ったりして実験しました。水にもとても強く、お風呂に入ったくらいでは落ちませんでした。ただしゴシゴシこすると落ちました・・あたりまえか・・またこすれにも強く衣服のこすれやシャツの襟などでも落ちませんでした。

※ただしメーカーでは「落ちません」という表現はされていません。「落ちにくい」と表現されています。上記の体験はあくまでもナチュラルブレスト社の社員がやってみての結果のご報告です。結果については各自違うかもしれませんので自己責任でお願いします。

※マーシュ・フィールド社は直販しかしていないので、ナチュラルブレスト社がお客様へ販売はしません。知識としてお客様にご紹介しています。お客様はインターネットなどでカバー化粧品を購入することになります。

マーシュ・フィールドの女性講師が実際に自分の腕につけてご説明いただいたり社員が自分の手につけて試してみたりしました。綺麗にカバーできますし、ほくろのように盛り上がったものではなくシミのようなものについては、特に良くカバーできると感じました。

そしてあんなにこすっても取れにくかったカバー化粧品が、専用のクレンジングを使うとあっという間に嘘みたいにとれてしまいました。カバー化粧品はお顔用とお体用にわかれており、お胸まわりにはお体用を使います。東京から2名来社していただき大変勉強になりました。

ありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167