人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

第16回WithYou東京で、人工乳房と人工乳首を出展しました。

第16回WithYou東京で、人工乳房と人工乳首を出展しました。

第16回WithYou東京で、人工乳房と人工乳首を出展しました。

第16回WithYou TOKYOが聖路加国際病院にて開催されました。ナチュラルブレスト(株)では人工乳房と人工乳首を出展しました。

開催されたのは平成29年10月29日、日曜日。

ナチュラルブレスト本部がある福岡からは代表の本田、横浜サロンと合わせて2名で参加しました。台風が近づく中、当日、福岡から移動した本田が搭乗した飛行機は風で大揺れの上、遅れました・・

ナチュラルブレストの人工乳房を気にいってくださった国立有明がんセンター看護師様からのご依頼で初参加となりました。参加の企業は、人工乳房以外は、ウィッグ系の企業や乳がん手術後の下着などのメーカーです。

ナチュラルブレストのフィッテングサロンは、東京および関東にはたくさんあります。今回は、東京都と神奈川県、千葉県のサロンを書いてPRしました。お近くのサロンでフィッテングをお試しできる便利な体制をとっています。

東京の乳がんの患者さんは、乳房再建手術を受けている人がとても多く、本田がお話しした人たちは半分くらいが乳房再建手術を受けた、あるいはこれから受ける人たちでした。

ナチュラルブレストの人工乳房がとてもリアルなので、ある患者さんが「すごいね最初からこれを知っていたら術を受けなかったのに、でもパンフレットはいりません」と、断られました。「パンフレットを見てると手術した自分が悲しくなるから」と・・

再建した胸の形は、ナチュラルブレストの人工乳房みたいにきれいに再現できていない人が結構いるような気がします。他の患者様は、「頑張って乳首の再建までしたのに、入れた刺青の乳首の色が年々薄くなってしまった」「この再建した乳首の上からナチュラルブレストの人工乳首をかぶせて使うことができますかね」と相談されました。

今回展示してPRしたのは、種類が増え、よりリアルさを増したセミオーダーメイド人工乳房。そしてフルオーダーメイド人工乳房。これはお客様に納品した製品のレプリカです。さらに新しく発売を開始した既製品の人工乳首。実は、販売を開始した既製品の人工乳首ですが、人工乳房よりお客様のご要望は緻密。

工夫しながら、改良を重ねていますが、お客様のご要望にお応えするうちにセミオーダーメイド人工乳首に発展しそうな勢いです。一番あたらしい情報はFacebookに掲載、次にホームページに掲載していきますのでよろしくお願いします。

◆Facebook https://www.facebook.com/naturalbreastcojp/
◆ホームページ https://www.naturalbreast.co.jp/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167