人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

乳輪の極小サイズと乳頭の極小サイズを追加 / 乳房再建用人工乳首(ニップル)

乳輪の極小サイズと乳頭の極小サイズを追加 / 乳房再建用人工乳首(ニップル)

乳輪の極小サイズと乳頭の極小サイズを追加/乳房再建用人工乳首(ニップル)

ナチュラルブレスト本部にて営業スタッフと製造スタッフとのミィーティングを実施しました。ナチュラルブレストでは人工乳房も人工乳首も、品質を落とさないで、お安くお買い求めできるようにという方向性で製品開発をしております。

つまりどうしてもお値段が高くなるフルオーダーメイドではなく、既製品やセミオーダーメイド製品でお安く提供するということです。それには、バリエーションを多く用意することが必要になってきます。できるだけたくさんの人が「フルオーダーメイドじゃなくても自分に合うものがあった」と喜んでいただけるようにと考えています。

1、乳首も乳輪とも、もっと小さなものが必要
営業から「乳首がとても小さなお客様」や「乳輪がとても小さなお客様」が結構いらっしゃる。という意見が出ました。検討の結果、乳首の極小タイプと乳輪の極小タイプを追加することに決定しました。11月度中に型を作成完了しラインナップ追加を年内に完了する予定で進めることになりました。

2、人工乳首の選択肢は720種類
今回の決定で製品の種類は下記のようになります。お色15色×乳首形状6種類×乳輪サイズ4種類×装着方法2種類=720種類

3、人工乳房より人工乳首のお客様の方がシビア
人工乳房に比べて人工乳首はお客様の目が細かいところに行き届き、選択の目がとてもシビアです。そのようなお客様の目に応えられるよう彩色の方法なども再検討しました。

製品を発売開始しても、常に品質の改良改善に取り組んでいます。昨日より今日、今日より明日とお客様が喜んでいただける商品を開発していきます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167