人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 貼る人工乳房

北海道で最新式3Dマシンでのフルオーダーメイド人工乳房の受付を開始しました。

北海道で最新式3Dマシンでのフルオーダーメイド人工乳房の受付を開始しました。

北海道で最新式3Dマシンでのフルオーダーメイド人工乳房の受付を開始しました。

ナチュラルブレストでは、北海道に3つの人工乳房フィッテングサロンがあります。札幌サロン、旭川サロン、函館サロンの3か所です。福岡市から直行便で札幌千歳空港へ!

乳癌学会が開催される北海道大学正門前にある東横イン北大前店に宿泊。第15回日本乳癌学会北海道地方会の出展するので会場の北大前のここに宿を取りました。そして2017年9月22日金曜日にサロン講習会を開催しました。

講習会会場は札幌サロンにて。札幌サロン、旭川サロン、函館サロンの合同講習会です。今回は最新式3Dマシンを使っての講習会です。このマシンにより「正確により確実により簡単に」お客様のお胸の形状を把することができるようになりました。

朝9:00から夕方17:00過ぎまでみっちりと講習会を実施しました。札幌サロン様にお弁当の手配をお願いしていたのですが、手作りのほんと美味しいお弁当を食べながらも人工乳房のお話しなどで盛り上がりました。

北海道はどこに行くにも距離があるので、函館サロン様などはJRで帰るのも4時間近くかかるんです。旭川だって札幌から130キロあまりありますし・・

講習会が終わったあとは、すすきのまで散歩してみました。大通り公園では秋のマルシェとかでたくさんの屋台が出ていました。

みっちり講習会をやったので、すすきのまで行ったものの狸小路を少し歩いて、蕎麦屋さんで食事して帰り翌日の日本乳癌学会北海道地方会に備えました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167